第3回北海道CSお疲れ様でした。

a0349590_01213393.jpg


本当にお疲れ様でした。

去年までは運営をしていたので、今年初めて参加者として参加させていただきましたが、楽しかったです。

とにかく楽しかった。

自分の知る限りで最も楽しいCSなのは間違いありません。

結果は両日共にベスト8と残念なものでしたが、納得のいくリストで大会に臨むことができ、悔いはありません。



2日間を通して、DM という一コミュニケーションツールを通して自分の人生は十分過ぎる程に満たされていることを再確認しました。

たまたま小学生の頃のクラスの流行りに乗り、今の今まで続けてきたことを誇りに思います。

日本中に何百人という友人を待ち、日本中を真剣勝負の為に飛び回る。
様々な媒体を通して自分の考えが発信でき、何百人何千人という方に見てもらえる。

こんなに貴重な経験はそうそう巡り会えるものではないと思っています。

自分はとても素敵なことをしてきたんだなと、改めて感じさせてくれる2日間でした。

この2日間関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。



さて、YouTubeチャンネル「FairyProject」で第3回北海道CSに関する沢山の動画を撮影させていただきました。

ゆっくりとではありますが、後日UPされますので、お楽しみに。
[PR]
by zweilance | 2017-03-21 00:57 | DM | Comments(0)

DM、歌、その他